コメント
みいmama
インフルは普通の風邪と違って、専用の薬を飲まないと長引く感じがします。
ママリ
うちの娘も1日で解熱して次の日には平熱でしたが受診しましたがインフルでした💦
長引かないためと、インフルの薬飲んだ方がウイルスが早くに減るみたいなので、家族に移さない為です。
移る時は映りますが今の所移ってません。
-
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ありがとうございます、
病院行ってきます…😭- 2月10日
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ありがとうございます😭