サプリ・健康 ちょっと前に左の乳輪の下側が痒いな〜と思ってたのですが、カサカサし… ちょっと前に左の乳輪の下側が痒いな〜と思ってたのですが、カサカサしてかたくなって少し盛り上がっています。 授乳もするので病院にかかったほうがいいですよね😢 調べたらパジェット病とか出てきて怖いです😢 痒くなってきた頃から下の歯が生えてきたような気もするのですが関係ないですよね? 最終更新:2月9日 お気に入り 病院 授乳 歯 はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント