子育て・グッズ 上の子インフル終わったと思ったら昨日の夜37.3寝る前にあり、今体触っ… 上の子インフル終わったと思ったら昨日の夜37.3寝る前にあり、今体触ったらかなり熱くて確定かと。。 これって病院行くなら今日の午後? それとも明日?? 今日の朝行っても検査ちゃんとでないですよね?? 最終更新:2月10日 お気に入り 病院 熱 体 上の子 no-tenki コメント はじめてのママリ🔰 検査するなら、発熱から早くても12時間、できれば24時間後が良いです。 私なら午後に行きます! 2月10日 no-tenki ありがとうございます! 2月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
no-tenki
ありがとうございます!