経産婦41週6日で3度目の促進剤をします。それでダメなら帝王切開と言われてるのですが促進剤切り上げてその日に帝王切開になるのか翌日の42週になるのかどちらが多いんですかね?病院によると思いますが😳
- 病院
- 経産婦
- 帝王切開
- 妊娠41週目
- 妊娠42週目
- みみ
- 1
少しモヤッとすることがあったので書かせてください🙇♀️ 1人目を逆t字切開でうみ もともとハイリスク妊婦で 2人目は張りが強く 30週で切開子宮破裂で入院 33週で生まれています その時の担当医から実際に子宮をみてみると 透けてるくらい薄かった もう少しで破裂寸前だったと …
- 病院
- 妊娠26週目
- 妊娠30週目
- 妊娠33週目
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 3
八戸市民病院で双子帝王切開した人に質問です! 一卵性なので30週で管理入院、37週で帝王切開と言われたのですが保険にも入っておらず手出しが怖いです。。。。入院費、帝王切開の費用が全く情報がなく、、みなさんはどれくらいかかりましたか??
- 病院
- 保険
- 双子
- 妊娠30週目
- 妊娠37週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
なーんか涙もろい🥲なんもないのに…。 きっと、入院生活の時、周りからの親切さと温かさがあって、1ヶ月検診終わって、病院も卒業したなぁと寂しかったり。どうしてだろか。子育て楽しいのにね。 こんな所でなんだかごめんなさい😂💦
- 病院
- 子育て
- 親
- 生活
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1