コメント
はじめてのママリ
時間的に出ない可能性はあるのですが、出ることも多くて、インフルはウイルスが増殖できないようにする薬なので、1秒でも早く薬を飲ませられたら、早く治りますよ。
私なら午前中に受診します☺️
はじめてのママリ🔰
早ければでるかもしれないけど午後やってる病院ないなら明日の方がいいと思います。
午前中行くなら明日も再検査する覚悟かなと思いました。
うちは18時間後に検査したけど陰性でただ1週間熱出ていて症状もあやしくてインフルかもって思ってます💦
もう日数経ってるので再検査なしでインフルの可能性も視野にいれてしっかり解熱するまで休む事になりました。
-
ママリ☺︎
コメントありがとうございます🙏
18時間後でもでなかったのですね💦
午後診もあるので
夕方にした方がいいですかね😭- 2月19日
-
はじめてのママリ🔰
夕方の方がより確実で安心できると思います。
インフルB何度か検査して陽性になった方もいるのでできる限り時間遅めの方が良さそうです。- 2月19日
ママリ☺︎
コメントありがとうございます✨
でることも多いのですね🙏
午前中受診します⭐️