産婦人科・小児科 お子さんが風邪の症状で受診した際にどのくらいの期間薬をもらい続けて… お子さんが風邪の症状で受診した際にどのくらいの期間薬をもらい続けてましたか? また完全に症状がなくなるまでお薬をもらっていたかお聞きしたいです 下の子クループ症候群退院後週一で処方箋をもらっていたので、少し遠い病院ということもあり、通い続けが大変かつ症状が落ち着いてきてはいるけどいつまで飲ませたらいいのかと思い質問です 最終更新:2月19日 お気に入り 病院 症状 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント