※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんママ🔰
サプリ・健康

インフルエンザB型にかかった子供が、熱が下がった後に腹痛を訴えることはありますか。娘が学校でお腹が痛いと言っていますが、インフルエンザの影響かもしれないと考えています。

インフルエンザB型になられた子供さんで、ねつもさがって落ち着いてから、腹痛になったとかありますか?

うちの娘が登校日あたりから、お腹が痛いと言いまして😅学校にいきたくないからかな?とおもいましたが違うみたいで。下痢でもないけど、しくしくすると言ってました。病院はいきましたが、インフルエンザの影響かな?と勝手に予想してます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

今年のBはおなかにくるらしいです!
うちの子も2人とも痛いと言ってたし、お友達もそうだったみたい😭

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    ありがとうございます👍うちの娘めったにお腹が痛くならないから余計に心配になりました。

    先生も自然に治るでしょうと言ってくれたのでほっとしました😄

    • 2月19日
ママリ

うちの子は熱と同時進行で腹痛ありました。
インフルBは多少胃腸炎症状があるみたいです。

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    ありがとうございます。うちの娘も胃腸に炎症が残ったかもですね👍

    • 2月19日