※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

寝ていると胸から喉が苦しくなる感覚があります。甲状腺の検査は問題なく、妊娠中に感じることはありますか。

寝ていると逆流してくるような感覚で胸から喉が苦しくなります。初期の検査で甲状腺の数値が引っかかり専門の病院で検査しました。特に問題もなくそれから数値は平常で何も言われていません。これは妊娠中みんな感じているものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎ですかね?!
私はなかったです

  • るん

    るん

    症状を伝えても特に何も言われることがなかったので気になっていたんですけど同じ症状の方がいらっしゃるみたいなのでつわりと同じ感じでこれもまた個人差があるみたいですね😌

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も、甲状腺の数値は何ともありませんが特に食べすぎた日などは胃液が逆流してきそうでかなり苦しくなります💦
1人目の時もありました😫胃とか全ての臓器が上に押されてるはずなので、仕方ないと思います😢

  • るん

    るん

    同じ感じですね!甲状腺の病院でも症状を伝えたんですけど特に触れられることがなかったのでなんだろうと思っていたんですけど、同じ方がいて安心しました!ありがとうございます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    • 2月19日