コメント
はじめてのママリ🔰
逆流性食道炎ですかね?!
私はなかったです
はじめてのママリ🔰
私も、甲状腺の数値は何ともありませんが特に食べすぎた日などは胃液が逆流してきそうでかなり苦しくなります💦
1人目の時もありました😫胃とか全ての臓器が上に押されてるはずなので、仕方ないと思います😢
-
るん
同じ感じですね!甲状腺の病院でも症状を伝えたんですけど特に触れられることがなかったのでなんだろうと思っていたんですけど、同じ方がいて安心しました!ありがとうございます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
- 2月19日
るん
症状を伝えても特に何も言われることがなかったので気になっていたんですけど同じ症状の方がいらっしゃるみたいなのでつわりと同じ感じでこれもまた個人差があるみたいですね😌