赤ちゃんのおちんちんが小さくて、大きい病院を紹介された方や手術をした経験がある方いらっしゃいますか💦? 産まれてからなんかおちんちん小さくない?とは思っていたものの、おしっこも出てるし個人差の範囲内かなと思っていました。 ですが、1ヶ月健診の時に先生に「ちょっと…
- 病院
- 赤ちゃん
- 先生
- おしっこ
- 健診
- mjir(๑•ᴗ•๑)
- 0
赤ちゃんのおちんちんが小さくて、大きい病院を紹介された方や手術をした経験がある方いらっしゃいますか💦? 産まれてからなんかおちんちん小さくない?とは思っていたものの、おしっこも出てるし個人差の範囲内かなと思っていました。 ですが、1ヶ月健診の時に先生に「ちょっと…