口コミで喧嘩してる婦人科ってやばいですかね?笑 女性の先生なので検討してますが、残念だった等の口コミに書かれていることを院長直々に10倍返しで返信していて暇なのかこの病院は😂
- 病院
- 口コミ
- 先生
- 喧嘩
- 婦人科
- ママリ
- 1
採卵後のOHSS予防としてカバサール出されていますが、生理が来る前に薬が切れた場合って病院に追加もらいに行った方がいいでしょうか? ちなみにOHSSにはなってしまってお腹がすごい張ってましたがだんだん落ち着いてきている段階です🙇
- 病院
- 生理
- 採卵
- OHSS
- カバサール
- はじめてのママリ🔰
- 1