27週と1日になりましたが、胎動分かりにくく二時間とか寝転んでもすまさないと分かりません。 赤ちゃん自体順調にそだってます! 体脂肪多いからかでしょうか? 分かりにくい方いますか? 今日病院で羊水検査も子宮頸管もなにも異常なく、、 なんでこんなに胎動分からないんだろ…
- 病院
- 胎動
- 妊娠23週目
- 妊娠27週目
- 羊水検査
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後3ヶ月です。 黄色いおりものが続いていて気になっています。 かゆみはないんですが、初めての出産で不安です…。 同じような経験をしたママはいますか? 自然に治まった人、病院で診てもらった人、教えてください🙏
- 病院
- 産後
- 出産
- 黄色いおりもの
- はじめてのママリ🔰
- 0
1歳半のこどもが起きる度目やにがすごくて、 ねちゃねちゃで黄色なので病院連れていきたいんですが この場合普通の眼科でもみてくれますか?小児眼科連れていく方がいいでしょうか?
- 病院
- 1歳半
- 目やに
- はじめてのママリ🔰
- 2
2人目以降のお子さんの離乳食、どれぐらいしっかりやってましたか??💦 今10ヶ月の下の子の離乳食について、病院の先生に聞いたところ極端に濃いとかなければ大人も同じような味付けで大丈夫だよと言われ、迷っています🤔
- 病院
- 離乳食
- 夫
- 先生
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 6