昨日の夜から、私だけ38度の発熱です。主人と子供は何の症状もありません。 今日の朝には病院に行きたいのすが、子供は保育園に行かせるのは良くないですよね…? 親は高齢のため、主人は有給がカツカツで頼りたくありません。
- 病院
- 保育園
- 症状
- 親
- 主人
- happiness
- 2
熱はないけど鼻水鼻詰まりの場合病院受診しますか? 生後11ヶ月です。夜中、鼻詰まりが酷くて夜泣きがありました。起床後は機嫌良く熱もありません。病院受診すべきでしょうか?様子見でも日中は大丈夫そうですが夜中また泣かれるのはしんどいです、、
- 病院
- 夜泣き
- 生後11ヶ月
- 夫
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠静脈瘤が痛いです😭 妊娠中は仕方ないし、病院でも言われら通りストッキングとかを履くしかないのはわかっているのですが、オススメのストッキングやグッズ緩和方法などおすすめあれば教えて欲しいです😭🥹
- 病院
- おすすめ
- 妊娠中
- オススメ
- グッズ
- ポテ丸
- 2