はじめてのままり
うちも去年子どもが胃腸炎なりました💦
下痢の始末大変ですよね…。しかも、ギャン泣きされるとメンタルもやられますしね…。
おしり拭きが痛いのであればぬるま湯でおしり拭きをしめらせて流すように拭くと少し痛みは減らせるかもしれないです。
あと、あっぷるさんにうつらないことをいのります
あづママ
大変ですよね💦うちも上の子が下痢したとき夜中もオムツ替えしてました。
64枚のオムツ1パックが1週間以内に消えるくらいオムツ替えしてましたー。
お股も赤くなってかぶれちゃったので濡らしたタオルやガーゼでふいてました。
ずっと続くわけじゃないのでもう少しの辛抱だと思います🥹
みなみな
排泄して染みて痛くて泣いて、交換中に痛くて泣いて、薬塗布も痛くて泣いて、オムツ装着も痛くて泣いて…ですよね。
次女で、経験しました。親の仇かってくらい、薬をべったり塗布してました。薬少ないと擦れて痛いのか、大泣きでした。
コメント