病院での卵胞チェックと排卵検査薬で10/7が排卵日でした。 17日にPチェックで真っ白陰性だったのですがもう望みないですよね😢 いつもこのタイミングでくる生理前の腹痛がまだ無いので、リセット待ちだとわかっていながらソワソワしてしまいます(>_<)
- 病院
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 生理前
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠何週目がわかりません( ̄▽ ̄;) 出産できない産婦人科に妊娠4ヶ月まで受診して、そこから県立病院へ紹介状を書いてもらい、健診に行ってきました。 最終月経で数えると16週目なのですが、出産できない産婦人科では、赤ちゃんの大きさからすると14週目だそうです。 ですが県…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠4ヶ月
- 妊娠14週目
- 妊娠16週目
- あーすか
- 3