※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

インフルエンザAの熱は大人の場合、通常どのくらいで下がるのでしょうか。現在、カロナールを服用しており、4日目でまだ38.3度あります。

インフルAってどのくらいで熱下がります?(大人)。ちなみに病院には行っておらずカロナール飲んでます。今日で4日目ですがまだ38.3度もあります。

コメント

cil

私は完全に熱が下がるのに1週間かかりました💦

  • れー

    れー


    やはり市販薬とかだとそのくらいかかるんですね😢
    カロナール飲んだ後は下がるのですが、効果切れてくるとまた38度〜39度くらいまで上がります…
    現在も38度あり下がりません😢

    • 12月30日
ままくらげ

私も5日目でようやく……でも目眩などもなくなって、しっかり動けるようになったのは1週間後です😭
お大事にしてください😣

  • れー

    れー


    やっぱりそのくらいはかかるんですね😢
    食欲も全然なくて自分がインフルになってからずっとワンオペ(明日.明後日も)で体力も限界です😢
    カロナール飲んでますが飲んで数時間は熱も下がり動ける様になるのですが、効果が切れるとやはり熱が上がって来ます…
    いったいいつになれば熱も下がるのー😭

    • 12月30日