まだ病院受診してないけど精神的に辛くて仕事辞めたい場合、もう無理です辞めますで即日辞められますか? 上司のパワハラが原因です。 社会人失格かもしれませんが耐えられません。 パートなのですがどうなんでしょうか😭
- 病院
- パート
- 上司
- 仕事辞めたい
- パワハラ
- はじめてのママリ🔰
- 2
稽留流産の可能性があるため手術できるところを他で探してくださいと言われました。稽留流産確定とみて良いのでしょうか。 31歳自然(初)妊娠 5w2dに胎嚢10mm 6w2dに胎嚢17mm後半 卵黄嚢あり心拍なし 心拍が見える頃なのに前回と胎嚢もあまり大きさが変わっていないのでほぼ稽…
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w2d
- 6w2d
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠4週目です。 病院はまだいってないですが、妊娠検査薬で陽性になってます。 最近ご飯を食べたあとにフラフラして立てないというか動けなくなるのですが、皆さん似たような経験はありますか?
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 陽性
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊婦健診、自転車で通えると思いますか?😭 行きたい病院が電車で面倒な乗り換えありで40分かかって、バスも難しくて… 自転車で片道20分、どうでしょうか?🥺
- 病院
- 自転車
- バス
- 妊婦健診
- はじめてのママリ🔰
- 4