オビドレル打ってデュファストンも飲んでて高温期の体温微妙な温度のことってありますか?? なんなら低温期近いときもあります😇 (そこまで低い時は寝起き震えるほど寒かった) 排卵は病院で確認しました!
- 病院
- デュファストン
- 排卵
- 高温期
- 体温
- はじめてのママリ🔰
- 0
死産したのですが、会社に報告しないといけない手続きってありますか? 一応、協会けんぽの書類(出産育児一時金の申請書)はダウンロードしてコピーして持ってます。 病院側で手続きしてくれるなら、会社に言わなくて良いですかね?
- 病院
- 会社
- 出産育児一時金
- 申請
- はじめてのママリ
- 3
妊娠4〜5週で胎嚢確認済みでその時はまだ赤ちゃん見えませんでした💦 また1週間後に病院なのですが つわりも何も無いので赤ちゃん確認できるまで不安です😢 1人目の時は5〜6週あたりにつわりがあったので なおさら心配です
- 病院
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 赤ちゃん
- C
- 1
タイミング法、病院でhcg注射打ってくれないんですがお願いするのはアリですか? 2人目妊活で婦人科にて卵胞チェックして3周期目だめでした。 過去2回妊娠しており、その時は同じ医師の下で卵管造影+排卵日前にhcg注射してタイミング法です。 しかし今回は卵管造影もしないし、…
- 病院
- 妊娠したい
- タイミング法
- 婦人科
- 卵胞チェック
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠7週になってますが病院からは6週と言われています。茶おりが沢山でました病院受診すべきですか? 娘の時は鮮血でよく出血していたのですが 茶おりの対応が分かりません🥲 張りどめと漢方飲んでます。
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 妊娠
- 鮮血
- はじめてのママリ🔰
- 3
35歳3人目希望、半年妊娠しないけど、焦らなくていいかな?それか病院言ったらなんか妊娠しやすい薬?とかもらえるんですか? 病院行った時、どんな検査したのか教えてください🥹
- 病院
- 5歳
- 3人目
- 妊娠しやすい
- はじめてのママリ🔰
- 3