ラムジーメソッド どっちに見えますか? 性別どちらだと思いますか?男の子?女の子? 病院によっては反転等 あるのも承知済みなので、この画像のままの見方で大丈夫です🥹 占い感覚でやっていただきたいです!
- 病院
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
切迫早産で入院中、現在30wです! 切迫早産で入院経験のある方、骨盤ベルトなど なにか子宮頸管が短くならないよう安静以外に 対策してましたか? 病院で点滴、安静にしていますがどんどん 頚管が短くなり、現在9㎜です😭
- 病院
- 妊娠30週目
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 5
12w6dで、お腹が痛くて病院に行ったのですが、異常無しでした。便も快便ですし、原因が分かりません。 動くとお腹を抑える程の痛みがあるのに原因が分からず辛いです。同じような経験した方いますか?
- 病院
- 妊娠12週目
- 12w6d
- るん ⌣̈
- 0