体外受精で不妊治療中です🥚 来月6日目4BCの胚盤胞を移植します。 移植日はホルモン補充から何日目がいいとかあるんでしょうか? 病院は特にないと言っていましたが気になって💦 うちの病院は1週間ぐらいのうちに来れそうな日に移植するみたいな、自分で選択スタイルです。
- 病院
- 不妊治療
- スタイ
- 体外受精
- 胚盤胞
- はじめてのママリ🔰
- 1
インフルエンザだったらタミフルじゃないと治らないですか?💦かかったことないのに今わたしが多分インフルっぽくて。。 病院いって風邪薬は貰いましたが熱が下がりません…
- 病院
- 熱
- 風邪薬
- はじめてのママリ🔰
- 3
今37週なんですがパンツが濡れている感じがしたのでトイレに行くとピンクの出血とパンツが濡れていました。 今日病院で内診があったのでそのせいでしょうか?
- 病院
- 妊娠37週目
- 内診
- パンツ
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 2