妊娠検査薬で陽性が出たばかりです。職場で重いものを持つ作業があり、上司にすぐに報告するかどうか迷っています、、病院受診前に上司に報告された方いますか、、?
- 病院
- 妊娠検査薬
- 陽性
- 上司
- 職場
- はじめてのママリ🔰
- 2
体外受精で不妊治療中です🥚 来月6日目4BCの胚盤胞を移植します。 移植日はホルモン補充から何日目がいいとかあるんでしょうか? 病院は特にないと言っていましたが気になって💦 うちの病院は1週間ぐらいのうちに来れそうな日に移植するみたいな、自分で選択スタイルです。
- 病院
- 不妊治療
- スタイ
- 体外受精
- 胚盤胞
- はじめてのママリ🔰
- 1