昨日病院に行ったらまだ赤ちゃんの袋は見えないと言われました 排卵日がずれて出血が多いと言われました もしかしたら生理かもしれない 安静にしてるようにって言われました また1週間後来るように言われました 流産の可能性もあるのでしょうか? 妊娠検査薬では陽性…
- 病院
- 妊娠検査薬
- つわり
- 排卵日
- 生理
- はじめてのママリ🔰
- 2
37週で赤ちゃん産まれた方にお聞きしたいです。 35週の時点で子宮頸管とか子宮口はどんくらい空いてましたか? やっぱり、全く空いてない、子宮頸管4センチ超えだと36週から努力してもそんなに早くは産まれませんか? 不安で病院に通ってるのですが…そんなことしてるよりも…
- 病院
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- ゆり
- 3
ラムジーメソッド どっちに見えますか? 性別どちらだと思いますか?男の子?女の子? 病院によっては反転等 あるのも承知済みなので、この画像のままの見方で大丈夫です🥹 占い感覚でやっていただきたいです!
- 病院
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 2
切迫早産で入院中、現在30wです! 切迫早産で入院経験のある方、骨盤ベルトなど なにか子宮頸管が短くならないよう安静以外に 対策してましたか? 病院で点滴、安静にしていますがどんどん 頚管が短くなり、現在9㎜です😭
- 病院
- 妊娠30週目
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 5
12w6dで、お腹が痛くて病院に行ったのですが、異常無しでした。便も快便ですし、原因が分かりません。 動くとお腹を抑える程の痛みがあるのに原因が分からず辛いです。同じような経験した方いますか?
- 病院
- 妊娠12週目
- 12w6d
- るん ⌣̈
- 0