中絶手術をしました。 病院から妊婦給付金の案内をされたのですが、申請した方がいいですかね?😣 もう終わったのでどうかな〜と… あと中絶だったのも気にしていて…
- 病院
- 妊婦
- 中絶手術
- 申請
- 給付金
- はじめてのままり
- 1
助けてください。 上の子は2ヶ月半で寝返りしたのに2日前に4ヶ月になった息子は寝返りをしません。 病院へ行くべきですか? 寝返りが遅くても歩けるようになりますか?
- 病院
- 息子
- 上の子
- 寝返り
- はじめてのママリ🔰
- 2
今日は長男の2次検診で病院に行かなくてはいけないー😮💨 これをやらんとシャトルランができないって担任に言われた💦 去年も前の学校で指摘あって心エコーとかしたけど異常なしだったのになぁ🥲仕方ないか💦
- 病院
- 学校
- 検診
- エコー
- 担任
- えびっツん🦐🍨
- 0
先週保育園でアデノウイルスの子がでて、今朝片目が充血、目やにが多めにでています。 熱はなく、食欲あり、元気です。 この場合早急に病院行った方がよい? その場合、小児科?眼科? どなたか教えて下さい🙏
- 病院
- 保育園
- 小児科
- 熱
- アデノウイルス
- はじめてのママリ🔰
- 2