病院で16日に排卵したのを確認し、高温期14日目です ルトラール服用しています 本日トイレに行くと出血とはいきませんが、ピンク色で線のような血がついていました 同じような方いますか??
- 病院
- ルトラール
- 排卵
- 服
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
40w0dに促進剤使って産みましょうと言われました。 経産婦です! 1人目は自然に陣痛来るのを待って 40w2dで産んだのですが、 今回はなぜか病院側から上記を提案されました。 今更なぜだろ?と思ってきて🤔 病院側の都合とかあるんですかね? 子宮口もまだ1センチ程度で硬めと言わ…
- 病院
- 陣痛
- 妊娠40週目
- 40w0d
- 40w2d
- はじめてのママリ!
- 4
妊娠検査薬で陽性がでました。今週、5週目まだ胎嚢見つからず、また明後日に病院に行く予定です。私は、初期の流産を繰り返しています。妊娠した喜びと不安でいっぱいです。トイレに行くたびに出血ないか心配です。毎日どう過ごしていけばいいのでしょうか。
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠5週目
- 流産
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1