手足口病について教えてください!先週水曜日に保育園からお迎え要請で帰…
手足口病について教えてください!
先週水曜日に保育園からお迎え要請で帰って熱測ったら39.9℃で、病院行ったら風邪と診断されました。
熱が下がらず金曜日の朝発疹が出てたので再度受診したら、手足口病と診断されました。
病院からは「熱が下がって、ご飯も普通に食べれて、元気に遊べれば登園していい」と言われました。
今は遊ぶ時は元気に遊びますが機嫌が悪いと癇癪のようになり、野菜ジュースを飲むとちょっと口を痛そうにします。
喉が炎症してる➕沢山泣いたので声も少し枯れてます。
明日もお休みさせた方がいいのかなって思ってますが、皆さんはどのぐらいの期間で登園させられるまで復活しましたか?
- サメママ🦈(1歳8ヶ月)
コメント