11月の最初に風邪をひいて、病院に行ったら副鼻腔炎と風邪と喘息でした まだ、咳が出ます 22日に友達と遊ぶ約束してましたがやめた方がいいですかね? 友達は3歳と1歳の子供がいます
- 病院
- 3歳
- 1歳
- 友達
- はじめてのママリ
- 1
オムツかぶれで悩んでいます。現在4ヶ月の女の子がいます。4ヶ月になったくらいからお尻に赤いポツポツができたので4ヶ月健診の時に診てもらって塗り薬(エキザルベ)をもらいました。塗り始めて1〜2日くらいでだいぶ治ってきていたのですが、その後うんちの回数がすごく増え…
- 病院
- 女の子
- うんち
- 4ヶ月健診
- お尻拭き
- はじめてのママリ🔰
- 2
インフルエンザの予防接種って、値段の差がめっちゃ激しいのですが、安い病院でも、薬自体は同じなんでしょうか?🥺 小児科ではない、内科の安いところで打ってもらおうかなあと思ってて🤣
- 病院
- 予防接種
- 小児科
- 体
- 値段
- はじめてのママリ
- 4