妊婦健診 うちの病院、 大分週数がいっても経膣エコーあるんですが、 腹部と経膣エコーやっても5300円で、 片方だけでも5300円なんですが。。 不思議ですよね?
- 病院
- エコー
- 妊婦健診
- はじめてのママリ
- 0
今度初めて赤ちゃんの予防接種へ1人で連れて行くのですが家から徒歩5分の病院へ行くのに抱っこひもで大丈夫でしょうか? 皆さんどうやって連れて行ってますか?
- 病院
- 予防接種
- 抱っこひも
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 7
妊婦健診 うちの病院、 大分週数がいっても経膣エコーあるんですが、 腹部と経膣エコーやっても5300円で、 片方だけでも5300円なんですが。。 不思議ですよね?
今度初めて赤ちゃんの予防接種へ1人で連れて行くのですが家から徒歩5分の病院へ行くのに抱っこひもで大丈夫でしょうか? 皆さんどうやって連れて行ってますか?