妊娠6.7wくらいなのですが、上の子どもがりんご病にかかってしまいました🥲 もう何もやれることないですよね… 病院に電話しましたが検査の話とかは特になかったです 不妊治療でやっっっと来てくれたのに色々心配すぎて
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠7週目
- 妊娠
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
体外受精後のエストラーナテープについて。 BT11の今日病院で陽性判定もらえて、移植周期から使ってるルテウム膣錠、ディファストン、エストラーナテープをまた追加でもらいました。 テープは毎日1枚貼り替えで、常に2枚貼ってたのですが、薬局で1日1回ですと言われて、えっ?と…
- 病院
- 体外受精
- 先生
- 陽性
- エストラーナテープ
- はじめてのママリ🔰
- 1