「ミルク」に関する質問 (897ページ目)
【1歳なりたて卒乳中の離乳食】 もうすぐ1歳になるのでミルクをあげるのを徐々にやめて行こうと思います。そうなると3食&おやつ2回になるのでしょうか?おやつは何をあげますか?
- ミルク
- 離乳食
- 卒乳
- おやつ
- 1歳
- みん
- 1
赤ちゃん用品買おうと思います! •沐浴剤(必要?) •ベビーソープ •保湿剤 •おしり拭き •おむつ •ミルク のおすすめあれば教えてください🙇♀️
- ミルク
- 赤ちゃん
- おすすめ
- おむつ
- 沐浴
- ママリ
- 5
もうすぐ生後2ヶ月になる子を完ミで育てています。 夜通し寝るようになり、9.10時間ミルクが空く時もあります。 うんちやおしっこも問題なく出ていますが、脱水や低血糖も気になります・・・😣 やっぱり、5.6時間で起こしてあげるべきですか?😢
- ミルク
- 生後2ヶ月
- おしっこ
- うんち
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 2
食物アレルギーの反応かどうかわかりません😭 生後7ヶ月の娘です。最近パンがゆ小さじ2.3が大丈夫だったので今日の夕方レトルトのうどんをいきました。 時間的に先にお風呂ですぐ離乳食でした。 お風呂の時点で顔を掻いてたみたいで主に目の周りとおでこが赤くなっていました。 離…
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- 生後7ヶ月
- イオン
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード