「ミルク」に関する質問 (826ページ目)
2ヶ月って遊び疲れたりしで寝ることってありますか?? インスタ見てたら2ヶ月で寝返りしそうになってて疲れてそのまま寝てる赤ちゃんいたんですけど息子はミルク後の抱っこでしか寝ないし 首も座ってないし寝返りってそんなはやいんですか!?
- ミルク
- 赤ちゃん
- 遊び
- 息子
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 4
もう少しで2ヶ月になる娘なのですが、 最近ミルクの飲みムラがすごいです。 哺乳瓶咥えながらニコッとして飲みません笑 この時期から遊び飲みってありますか? 調べたら3〜4ヶ月からと書いてあったので😅
- ミルク
- 哺乳瓶
- 遊び飲み
- はじめてのママリ🔰
- 0
リビングで寝かしつけしていて、ねんトレができていませんでしたが、生後3ヶ月からでも間に合いますでしょうか…? ずっとリビングで寝かしつけをしていて、寝るのがいつも遅いのが気になっています。 (寝室に連れて行って寝かせたかったのですが、頻繁によだれや吐き戻しで窒息…
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- テレビ
- 吐き戻し
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード