はじめてのママリ🔰
7時 離乳食
11時 離乳食
15時 ミルク
17時〜18時 離乳食
20時 ミルク
にしています😊
午前寝のあとに、離乳食にしてはいかがですか?
さあた
午後にも小児科などが開いているなら
夕方の時間とかでもいい気がします🤔
スムーズにあげられる時間で
アレルギーの症状が出ても病院が空いている時間ならいつでも!
ただ食べさせるのが目的なら
8時に一旦離乳食あげて
9時か10時にミルクをあげて朝寝でもいいのかなとも思いました!
はじめてのママリ🔰
7時 離乳食
11時 離乳食
15時 ミルク
17時〜18時 離乳食
20時 ミルク
にしています😊
午前寝のあとに、離乳食にしてはいかがですか?
さあた
午後にも小児科などが開いているなら
夕方の時間とかでもいい気がします🤔
スムーズにあげられる時間で
アレルギーの症状が出ても病院が空いている時間ならいつでも!
ただ食べさせるのが目的なら
8時に一旦離乳食あげて
9時か10時にミルクをあげて朝寝でもいいのかなとも思いました!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント