「ミルク」に関する質問 (752ページ目)
生後9ヶ月、ヘルパンギーナに感染して熱は下がったのですが離乳食を嫌がり全く食べません。 元々何でも食べる子だったのに、まだ喉が痛いのでしょうか?ミルクだけでも問題ないですか。。 また元通り食べる子に戻るか不安です
- ミルク
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 熱
- ヘルパンギーナ
- はじめてのママリ🔰
- 2
授乳中だから甘いものが食べたすぎる😭💦 授乳のあとにミルクも毎回飲む混合 それなのに甘いもの欲がすごい💦 毎回チョコとかカフェインレスの甘いコーヒー飲んでる! こりゃ痩せないな🤣💦
- ミルク
- 混合
- 授乳中
- コーヒー
- カフェインレス
- ママリ
- 1
次のミルクまであと1時間以上ある 授乳してもオムツ変えてもだっこしても何しても泣き止まない😭 置いといても20分くらいギャン泣き 困ったよー 今日ひたすら泣いてる
- ミルク
- オムツ
- 授乳
- ギャン泣き
- ママリ
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード