夫婦関係についての相談です。旦那は寝ることが多く、家事や育児を手伝わず、逆ギレすることが多いです。話し合いも続かず、ストレスを感じています。離婚を考えていますが、旦那から追い出されそうになるため、仲良く振る舞っています。旦那の行動について、他の方はどう思っているのか知りたいです。
夫婦でいていいのかという相談です。
私の旦那は寝ることが大好きで寝たら寝たで中々起きない人です。
食べては寝て食べては寝ての繰り返しです。
喧嘩すると逆ギレ、お前が悪い俺は悪くないと毎回暴言吐いてはそんな感じでキレてきます
哺乳瓶洗ってって言ってもどーせ俺が洗うんだから後で洗うとか言って結局洗うの忘れて夜中に私がミルクあげる時に洗うのが日常になってます。
私も産後2ヶ月で元々夜職ってこともあって夜は仕事に行ってます。
送り迎えは旦那がしてくれてますが、私は3時間しか勤務してないので22-1であがって、旦那はそこから5時間半寝て仕事行ってます。たまに店長が送ってくれてます。
私は子供が起きたら私も起きて家事してまた仕事って感じなのに、そんなストレスあんならさっさと離婚しろよそれしか言ってきません。
確かにストレスはあってもそんな離婚って簡単なことなの?って思います。
週2で休み、その割には家の事は全然しない。
外では良い父親面。
オムツもミルクも休みの日なのに1回しかあげないし交換もしてくんない、旦那が仕事の日は私が仕事行く前に子供のお風呂入れてって感じでしてるのに休みの日もお風呂入れてくんない。
私がいれて、これやってって言うまでやらない。
休日の日くらいどこか行きたいのにお金ない。ってそれがもう口癖。
話し合いをしても直す直すで3日たってまた同じ繰り返し。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか??🥲💧
私はお金貯めつつ離婚を視野にいれてます。
それでも離婚視野にいれんなら今すぐでてけ。って追い出されそうになるので、仲良い夫婦を演じてます。
ここで愚痴を吐いてしまいすいません(;_;)
- しゅりママ🤱(生後8ヶ月)
コメント
ラティ
毎日お疲れ様です🌱
どんどん愚痴ってくださいね☺️
暴言吐かれて何もやらない、いわれるまで動かないなら考えものですね😇大変にはなるでしょうが、私なら子どもとの人生歩みます…!
離婚については今どき珍しくないかなって思います🤔私もそんな簡単にするものなのかと思いますが…
ちなみに 我が家の旦那さんは
よく支えてくれてると思います。
しゅりママ🤱
ラティさんもお疲れ様です🍵
ほんとになーんもしない割には俺の言うことも聞いてくれないじゃん。って毎回言われますᐡ т · т ᐡ
言うことってなんだよって毎回思ってます。笑
お金貯めて離婚することを決めないとなって感じです。。
旦那さん優しいですねᐡ т · т ᐡ
ラティさんもラティさんの旦那さんも毎日おつかれさまです🍵😭
ラティ
ありがとうございます😆
人を変えるにはまず自分からっていいますからね…!
とやかく言う前にまず自分が気づいたり、自分の悪い所を認めたりするように努力しろって感じですね😱
しゅりママ🤱さん 毎日ガンバって素晴らしいです👏😭✨️