コメント
nanako
保湿力はとてもあるわけではないですが、ローションだけあり塗りやすいです。
うちの子は肌がアトピーっぽいのですが、肌荒れせず使えています。、
nanako
保湿力はとてもあるわけではないですが、ローションだけあり塗りやすいです。
うちの子は肌がアトピーっぽいのですが、肌荒れせず使えています。、
「ベビー」に関する質問
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
ベビーバンドでのヘルメット治療について ①治療開始時と治療後の重症度(重症、中等度、軽症、正常) ②治療期間(⚪︎か月から⚪︎か月まで) ③治療時のトラブル ④感想など 教えていただけると助かります😖
生後5ヶ月のベビーがいる家に18時以降に遊びにくるのは普通ですか? お酒を飲むので0時過ぎまでいると思います。 旦那はたまにの休み、いいだろ普通だからと逆ギレします。 旦那が育児はもちろん寝かしつけや夜中の対応…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mママ🔰
コメントありがとうございます!✨
保湿力はそこまでと言う感じなんですね!
ワセリンと書いてるので結構ベタベタするのかな?と思ってました!
nanako
全然ベタベタしていないです。
なのでそこまで保湿力はないのかなっていう印象ですが、一日2回も塗れば乾燥は気にならない程度にはなれると思います。