コメント
はじめてのママリ🔰
1歳3ヶ月で卒ミしました!
はじめてのママリ🔰
11ヶ月頃に保育園入園目前にやめました🍼
離乳食もしっかり食べてました😊
-
m_m
1歳になる前だったんですね!😳
まずは日中から無くしましたか?
うちも離乳食、しっかり食べてるんでそろそろ無くしていくのかな?と思っていて🥺- 9月18日
-
はじめてのママリ🔰
食後のミルクはあげていなくて、10時と15時のおやつ時間にミルクをあげていたのをおやつに切り替え、寝る前のミルクも無くしました🍼
- 9月18日
-
m_m
食後のミルク🍼は一度吐いた時に私もやめちゃいました!🤭
今、15時のところでミルクあげてたのをやめていこうかなと思っている時です✨
特にきっかけはないですかね?
15時のミルクをおやつに切り替えたのは徐々にという感じではなく、きっちり変えましたか?😳
寝る前のミルクやめるきっかけってありましたか?- 9月18日
M
1歳ちょうどぐらいでさした!
-
m_m
一歳ちょうどぐらいだったんですね!🤍
寝る前のミルクが最後まで残ってましたか?🍼- 9月18日
-
M
そんな感じです!
1歳手前で遊び飲みが増えてきたので、きりよく1歳で卒業って感じでした☺️- 9月19日
-
m_m
遊び飲みが増えたんですね、🥺
その時期はどの程度のミルク🍼を用意して飲ませてましたか?- 9月19日
-
M
200は作ってました!飲み残す日が増えていった感じです!
- 9月19日
-
m_m
やっぱりどんどん残していきますよね〜😳
- 9月19日
はじめてのママリ🔰
もういつでもやめれます🤣🤣
ミルク缶残ってるのでまだ飲んでもらってます!
-
m_m
もうやめられるんですね!😳💓
今は夜だけですか?- 9月19日
-
はじめてのママリ🔰
おやつに240mlだけです!
夜は飲んでません- 9月19日
-
m_m
おやつにあげてるんですね🍼✨
夜はどうやってやめましたか?- 9月19日
-
はじめてのママリ🔰
飲まずに寝たり、いらないってされたのでやめました!
夜ご飯あんまり食べなかった時は100mlだけ作って寝る前ぐらいに飲ませたりする時もあります- 9月19日
-
m_m
なるほど、細かくありがとうございます☺️💓
- 9月19日
m_m
ありがとうございます!!
どんな感じで卒業していかれましたか?🫣
はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月で離乳食完了期になったタイミングで保育園でのミルクがなくなったので日中はそれを期に辞めました。
夜間はミルクを水(白湯)に変えたりして徐々に量を減らして卒業させました!
m_m
なるほど、保育園きっかけで日中は卒業されたんですね☺️!!
夜間の徐々にって結構難しかったですか?🥲
ミルクから水に変えたのは一気にでしたか?