コメント
すじこ
哺乳瓶の乳首から溢れでちゃったんでしょうか😂泣いてないなら様子見で泣いたらあげてみてください😉あと、手がキュッてないときはお腹いっぱいの合図なので観察してみてください😉
すじこ
哺乳瓶の乳首から溢れでちゃったんでしょうか😂泣いてないなら様子見で泣いたらあげてみてください😉あと、手がキュッてないときはお腹いっぱいの合図なので観察してみてください😉
「ミルク」に関する質問
混合でやってます、新生児です。 おっぱいあげるのしんどくて、、、 夜はミルクのみ、日中はおっぱい➕ミルクでもいいでしょうか、、、 こんなあげ方してる人いないかな、、、
義母が今までのことを謝りたいみたいで日曜日に家に来ます。みなさんなら許しますか? 義母にやられてきたことは、 産後1ヶ月の頃に義祖父(義母の父)が亡くなり、病院の死亡確認、お通夜、お葬式、火葬場全てに参列しま…
4ヶ月です。もともとあまりミルク飲まず体重増加不良と言われてます😇😇 140飲めたらいい方で、時間も4時間くらいあきます。 ひどい時は80でいらないみたいです。 体重6キロです。 今、風邪をひいていてさらにミルク飲まな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままリン
もういらないよーって言ってたのに、飲んでくれてるから私が無理やりずっとあげてたんだと思いました。。
今は、しゃっくりしながら大きい声でクーイング?してます。手は開いてるのでお腹いっぱいなんでしょえか?
すじこ
うちの子もお腹一杯でもしゃっくりしたりしますよ🤭
3ヶ月になったら意思が出てくるので、まだ2ヶ月は口に近づいたものをパクパクしてしまうことが多いです😉ので、まだいるの?と勘違いしてたくさん飲ませてしまうことが🫥気になれば、一度寝かせるか置いてみて泣くのであれば足す、というやり方のがわかりやすいかもしれません🙂
ままリン
ありがとうございます。。なんか、ミルク飲みながら身体をピーんと伸ばしたりするようなしぐさだったんで乳首のサイズアップかなとか思ってました。。
すじこ
心配になったらすぐチャットGPTに相談してるので、知識だけが身につきました😭