「ミルク」に関する質問 (736ページ目)
いつ頃から ミルクの時間とか起きる時間が定まりますか?? 定まらんすぎて親がコントロールするの疲れた😭 夕方の訳わからないギャン泣きもしんどいし 床で寝ないし遊ばないし めちゃくちゃ育てにくい子じゃん
- ミルク
- 親
- 寝ない
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後4ヶ月、モロー反射もありますが、腕のカクつき?が酷く仰向けになると腕が天井の方にいったり、口元のおしゃぶりに手が強く添えられて鼻の呼吸をしずらそうにしたり、全く寝つける様子がありません。ウトウトしていても手足が動き始めて全然寝ません。 産まれたときから手足…
- ミルク
- 生後4ヶ月
- おしゃぶり
- 親
- 発達
- はじめてのママリ🔰
- 0
お風呂21時って遅いのかな〜 同じ3ヶ月のインフルエンサーの方もナイトルーティンの動画見てたら21時にお風呂入れてミルク→寝るっていう形だったけどダメなのかな
- ミルク
- お風呂
- 動画
- はじめてのママリ🔰
- 5
卒乳、どういうタイミングで踏み切りましたか? ミルク寄りの混合でやってきましたが、生後10ヶ月になり母乳を前ほど飲んでくれなくなってきた(方乳15分は飲んでたのに、5分満たなくなったり💦)ので、もういいかなと思ったり… あと、、私がどうしてもお酒が飲みたくて😂 1年半…
- ミルク
- 母乳
- 卒乳
- 気分転換
- 生後10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
ミルクに迷走してます すこやか800g缶を試しましたがで便秘(3日に一回) アイクレオは下痢になってしまいました はぐくみ800gは最初よかったのですが、少しずつ便秘に(3日に一回) お腹の体操とか綿棒浣腸はやってます 次のミルクはどうしたらいいかと困っています
- ミルク
- 体操
- 綿棒浣腸
- すこやか
- アイクレオ
- はじめてのママリ🔰
- 2
もし乳糖不耐症だとしたら、そのままいつも飲ませてるミルクを飲ませ続けてても治りませんか?😓 今日はミルクを飲むたびに少しうんちが出て、回数も多いです🥲
- ミルク
- うんち
- 乳糖不耐症
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード