21時に就寝するのは遅いでしょうか。多くの人が19時に寝ていることに驚いています。
21時就寝って遅いですか?
どうせ早く寝させてもミルクで起きてくるしって思ってたんですけど
19時就寝の方が多くて驚きです( ; ; )
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは21時半から22時就寝です💦
mi
3ヶ月の頃22時~23時就寝でした😂
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか?それはミルクの時間とかに合わせてそうなりますか!?
- 9月23日
-
mi
元々旦那が仕事から帰宅後にお風呂入れてたのでお風呂自体が遅くて、お風呂→授乳って流れだったので全体的に遅くなってました!- 9月23日
-
はじめてのママリ🔰
わーー同じです( ; ; )
先ほど質問して旦那の帰宅を待ってるというと
1人で入れたらどうですか??私は1人で全部してましたってコメントが結構きて病んでました、、!🥲- 9月23日
みさ
ずっと21時ですよ!
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!産まれた時からですか??😭
18.19時って就寝っていうより仮眠な気がするんですけど…😭- 9月23日
-
みさ
生まれた時からですよ!
18時とか19時に寝かせたらその分起きるのも早くてしんどい気がします😅- 9月23日
-
はじめてのママリ🔰
わっかります!それです😭
私もその考えです、、、TikTok見てたら19時から7時まで寝てくれる方法とか見てそんな寝るん!?ってなったりです😭- 9月23日
tommy
産まれてから今も21時就寝です🙂
21時には寝室に行くようにしてます。生活リズムは家庭によって色々あるので大丈夫ですよ!
-
はじめてのママリ🔰
わーー😭ほんとですか😭
21時就寝は遅いって書いてるの見て…夜間ミルクを減らしたくて親の都合で…- 9月23日
2児のMaMa💙🩷
うちの子たちも同じくらいですよー!!
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!大きくなってもですか?
- 9月23日
-
2児のMaMa💙🩷
自宅保育の時なんてねすぎて上の子も23時の時とかめちゃくちゃありましたよ!
保育園行きだしてから21時ぐらいに就寝になりました!!- 9月23日
はじめてのママリ🔰
同じ感じです!!
なるべく夜間ミルクを遅くしたくてミルクの時間に合わせたらそうなりました😭