「ミルク」に関する質問 (19634ページ目)
3ヵ月の男の子のママです! 最近、母乳やミルクを少し飲んだだけで6~8時間程ぐっすりなのですがこの頃の赤ちゃんにとっては普通なのでしょうか? よく寝てくれるのは助かってますが脱水症状にならないか心配です
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- 症状
- 男の子
- ちゃちゃ丸ママ
- 2
今一ヶ月の子供がいます。 ミルクは1日1回だけです。 母乳はけっこうよくでるほうだといわれました。でも昨日生理がきました。 母乳でなくなるのでしょうか。 心配です
- ミルク
- 母乳
- 生理
- 子育て奮闘中まま
- 2
生後一ヶ月あと、10日で二ヶ月の娘が居ます! 同じ位の方、お昼寝は何時間くらいさせてますか? また、何時頃から何時頃までですか? うちはお昼くらいに晩御飯の買い物に行き お昼寝前にミルク飲ましてからになるので 15時頃からで起きるのが18時頃になってます! お昼…
- ミルク
- お昼寝
- 買い物
- ギャン泣き
- 。。。yuzuzu。。。
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード