※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中まま
妊娠・出産

今一ヶ月の子供がいます。ミルクは1日1回だけです。母乳はけっこうよく…

今一ヶ月の子供がいます。
ミルクは1日1回だけです。
母乳はけっこうよくでるほうだといわれました。でも昨日生理がきました。
母乳でなくなるのでしょうか。
心配です

コメント

rainbow0817

生理がきても、母乳はでますよ。
食事と水分をしっかりとってくださいね。

amyr

私も産後2ヶ月で生理が来ました!けど、1歳2ヶ月に断乳するまで母乳しっかり出ましたよ〜◡̈大丈夫です!