妊娠・出産 今一ヶ月の子供がいます。ミルクは1日1回だけです。母乳はけっこうよく… 今一ヶ月の子供がいます。 ミルクは1日1回だけです。 母乳はけっこうよくでるほうだといわれました。でも昨日生理がきました。 母乳でなくなるのでしょうか。 心配です 最終更新:2015年4月9日 お気に入り ミルク 母乳 生理 子育て奮闘中まま コメント rainbow0817 生理がきても、母乳はでますよ。 食事と水分をしっかりとってくださいね。 4月9日 amyr 私も産後2ヶ月で生理が来ました!けど、1歳2ヶ月に断乳するまで母乳しっかり出ましたよ〜◡̈大丈夫です! 4月9日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント