い ❤︎❤︎
1時間から2時間くらいならわたしは冷めたらあっためなおしてあげてます(´・_・`)
ゆうき⭐
ミルクを作って、口を付けなければ冷蔵庫に入れて、2時間は保存出来るとネットに書いてありました(*≧∀≦*)
冷たくなってるので、あげる時にお湯で温めてあげれば大丈夫ですょ⭐
さぁちゃんママ
さっそくコメントありがとうございます!
2時間内に起きてくれると嬉しいなぁー。
もったいないですもんね
さぁちゃんママ
ありがとうございます!
温めなおすのは、レンジとかですか?
さぁちゃんママ
すみません
お湯って書いてましたね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
ゆうき⭐
私は、コップに熱々のお湯を入れて、そこに哺乳瓶を入れて温めてます(*´ω`*)
その後によくふってあげるといいですょ♪♪
それで全体的に温まってるな確認するといいですょ⭐
あと、口を付けて30分はあげても大丈夫ですょ♡
母乳は、冷蔵庫に入れて24時間は持つのに、粉ミルクはもたないので勿体無いですよねΣ(゜Д゜)
さぁちゃんママ
ありがとうございます!
口つけても、30分は大丈夫なんですね。
あれから、しばらくして起きたので無駄にせずに飲んでくれました\(◡̈)/♥︎
コメント