めぐぴ♡年子まま
うちは、和光堂のぐんぐんを飲ませてます(^^)
ジャンジャン🐻
はぐくみと、ほほえみのキューブを使い分けてます^o^
kapybara
ほほえみのキューブ使ってます♪
だまあゆ
和光のはいはいです
おゆみの
和光堂のはいはいです(•ө•)♡
かぐらzzz
すこやかです( ´∀`)
こうたん
E赤ちゃんです(*^^*)
ひがこ
ほほえみキューブとアイクレオ使い分けてます!
ヒトユウ
ぴゅあです。
退会ユーザー
ほほえみです!
ぶるま
上の子完ミでした☆
家で使用する缶は和光堂のはいはいで、外出用にほほえみのキューブ買ってましたよ☆
🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷
アイクレオです✨
あみとら
アイクレオです!外出時は、ほほえみのキューブです!
まーちょこ
うちは、和光堂のはいはいでしたねー!
BLYTHE
寝る前にミルクあげるだけなので、ほほえみキューブ使ってます♡
割高ですが、大きい缶のやつだと1ヶ月で使い切れそうにないので( ´ u ` )
みんほゥ
アイクレオです!
退会ユーザー
和光堂のはいはいです✧
ゆうき⭐
はぐぐみと外出時は、ほほえみのキューブにしてます(о´∀`о)
退会ユーザー
ほほえみです☆〜(ゝ。∂)
コメント