※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
子育て・グッズ

みなさんはなんのミルク飲ませてますか?(*^^*)

みなさんはなんのミルク飲ませてますか?(*^^*)

コメント

めぐぴ♡年子まま

うちは、和光堂のぐんぐんを飲ませてます(^^)

ジャンジャン🐻

はぐくみと、ほほえみのキューブを使い分けてます^o^

kapybara

ほほえみのキューブ使ってます♪

だまあゆ

和光のはいはいです

おゆみの

和光堂のはいはいです(•ө•)♡

かぐらzzz

すこやかです( ´∀`)

こうたん

E赤ちゃんです(*^^*)

ひがこ

ほほえみキューブとアイクレオ使い分けてます!

ヒトユウ

ぴゅあです。

deleted user

ほほえみです!

ぶるま

上の子完ミでした☆

家で使用する缶は和光堂のはいはいで、外出用にほほえみのキューブ買ってましたよ☆

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

アイクレオです✨

あみとら

アイクレオです!外出時は、ほほえみのキューブです!

 まーちょこ

うちは、和光堂のはいはいでしたねー!

BLYTHE

寝る前にミルクあげるだけなので、ほほえみキューブ使ってます♡
割高ですが、大きい缶のやつだと1ヶ月で使い切れそうにないので( ´ u ` )

みんほゥ

アイクレオです!

deleted user

和光堂のはいはいです✧

ゆうき⭐

はぐぐみと外出時は、ほほえみのキューブにしてます(о´∀`о)

deleted user

ほほえみです☆〜(ゝ。∂)