※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあら
子育て・グッズ

ベビーちゃんがミルクを吐いたら自分でふくか、お店の人にお願い。床がぬれてつるっと転んだ際、妊娠中で出血したこともあり不安。ミルクを吐いた場所をきちんと片付けてほしいと思っている。

カテ違いかもですが、ベビーちゃんがいる方に質問です。
スーパーなどでベビちゃんがミルクを吐いたりしたらどうしますか?
私は必ず自分でふくか、ふくものがなければお店の人にお願いします。
それって間違ってるんでしょうか?
というのも、今日はスーパーで娘と買い物中床がぬれてるのがわからず、お菓子コーナーでつるっとこけました。
今、妊娠していて一昨日出血したばかりでかなりあせりました。
しかも、服までぬれて白くなりにおいもあきらかにミルクを吐いたものでした。
妊娠してなくてもこれは怒ると思います。
ちゃんと片付けてくれたらと思い、これは私が間違ってるのかわからず質問させて頂きました。
よろしくお願いします

コメント

まほ*みずほママ

転んだの大丈夫ですか!?

私なら店の人に頼むか自分でやります!!
放置とか色んな意味で駄目だと思いますが( •́ㅿ•̀ )
店の人も気付かないんですかね?

ボニー

大丈夫ですか!?
転んで笑いをこらえる感じの店員が居たら店長もしくはもっと上に即クレームいれます。自分なら掃除をして無かった事もクレーム入れると思います。まして妊婦の自分が転倒したと思ったら主人も黙ってないと思います。育ちが良くないのでそのような事はすぐ言っちゃいますm(*_ _)m
赤ちゃん無事だと良いですね(>_<)

ayuyun

ありえないですね!
体大丈夫ですか?
私も自分で片付けますよ!
当たり前だとおもいます!

そあら

やっぱりちゃんとやりますよね?
気づかない私も不注意で悪いんですが、まさかお菓子コーナーで滑る要素があるなんて想像もしてなくて…
店の人の目の前で転んだのに笑いをこらえる感じで無視だったので掃除してくれないと危ないって怒っておきました。
お腹がすごく心配です

そあら

やっぱり片付けるが当たり前ですよね?
妊娠さんも危険ですが、高齢のかたもすごく危険なのに、なぜ掃除しなかったのか…
とりあえずお腹は打ってないんですが本当に心配です。

まほ*みずほママ

笑いこらえてるとか、まじないですねありえない💢
妊娠してるのにもしなにかあったら責任取れんの?って感じですよ。

お腹の子、何も無いといいですね…

そあら

本当に怒りが倍増しました。
とりあえず今日は安静にすごしてます。心配してくださりありがとうございます。

そあら

ありがとうございます。
私も転んだ直後は店員に言ってすぐお腹が心配で家にすぐ帰ったんでそこまで頭まわりませんでした。
やっぱり心配で病院に電話したら出血がなかったら今すぐじゃなくて大丈夫って言われたので安静にすごしています

私なら子供が床を汚したら自分で拭くかお店の人にお願いします。
お菓子コーナーなので、もしかしたら1人で歩ける位のミルク飲んでる子が親の目から離れた時に吐いたのかもしれませんが…そこに店員いたのに掃除してないなんて(ー ー;)
しかもお客さんがこけたのに、心配どころか笑いこらえるなんて!
本当に腹が立ちますし、妊娠中ならお腹の子がとても心配ですね(´・_・`)
スーパーの責任者に話しして何かあったらどうするんですか!と言いたいくらいですね。。

そあら

やっぱり片付けますよね?
店員も笑コラえてるしで、私が間違ってるのかわからなくなりました。
本当に今思うと言ってくればよかったですが、出血の事もあり何も買わずに家に直行してしまいました。お陰で長男の明日持たせるハサミまで買えずです。
出血しなくて本当によかったです
ありがとうございます

ボニー

私なら明日にそのスーパーの店長または会社に連絡しちゃいます!転倒なんて本当に危ないですから(>_<)

そあら

ですね!
明日、連絡する事にします。
落ち着いてきたら本当に腹立ってきました。
本当に、妊娠じゃなくても危険です。