コメント
はじめてのママリ🔰
その3つでいいと思います☺️
洗顔は不要かと。
うちはマーアンドミーのリンスインシャンプーとボディソープの2つで対応してます。
ママリ
泡のボディソープで口周りだけ洗ってます!
大人と一緒のやつです☺️
-
ママリ
ありがとうございます😊
今は何も考えず大人は好きなやつ使ってますが、子供でも使えるような優しいもの使ってますか??- 2時間前
寝る子は育つ
小2のうちの子いまだにベビー用全身シャンプー使ってます♡笑
皮膚科でベビー用で良いならベビー用の方が良いと言われて、スポーツしてますが特に汗の匂いが気になるとかまだないのでもうしばらくベビー使う予定です♡
-
ママリ
ありがとうございます😊
そうなんですね!!
1歳すぎたらキッズ用に変えてもいいという意見も見たんですけど、今特に肌荒れが気になるとかもないからベビーのままでも良さそうですね😳- 2時間前
はじめてのママリ🔰
上の子2歳からキッズ用のシャンプー、トリートメント使ってます。
ボディソープは未だにベビー用ソープです!
-
ママリ
ありがとうございます😊
ボディソープはベビー用なんですね!
1歳になったらキッズ用という意見を見たけど、今はまだベビー用でも全然良さそうなのでそのまま使おうと思います!- 2時間前
ママリ
ありがとうございます😊
リンスインシャンプーなら少し楽ですね!