「ミルク」に関する質問 (19495ページ目)
生後4ヶ月です!ミルクの飲み方なんですが今までは横抱きして飲ませていましたが…最近なんだかカンシャク!?みたいな感じで横抱きでは飲まず布団に寝かせて飲ます感じです…飲み方は成長するにしたがい変わってくるんですかね…!?
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 布団
- 横抱き
- 4ヶ月
- みかんママ♪
- 2
生後31日目にお宮参りをします。 その日は母乳があげれないのでミルクにするのですが量はここに記載されている通り80mlでいいのでしょうか? 完ミの方は生後31日ぐらいだと一回量どれぐらいあげてますか?
- ミルク
- お宮参り
- 母乳
- 完ミ
- ✴︎jomy✴︎
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード