「ミルク」に関する質問 (1426ページ目)
ミルクの時間までまだな時や寝ぐずりした時におしゃぶりを使っているのですが、泣きながらくわえてる姿が切なすぎて慣れません。 抱っこしてあやすべきなのかな…と考えながら眺めています…批判はしないでください😢😢
- ミルク
- おしゃぶり
- 寝ぐずり
- はじめてのママリ🔰
- 4
ピュアの森をのそのまま ミルクに使って大丈夫なんでしょうか💦 母乳あげてるときに 旦那がミルクを作っていてくれたのですが、 ギャン泣きだったからと、 そのままお湯と割ったそうで、、 飲ませてる途中で言われたので少し飲んでしまいました。
- ミルク
- 母乳
- 旦那
- 夫
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後9ヶ月3回食です。混合でほぼミルクになっています。 お昼寝後っていつもミルクかおっぱいあげてますか? お昼寝後大体離乳食の時間が近いのでできればお茶をあげたいのですが、ミルクかおっぱい飲まないとグズグズで離乳食中もぐずってしまいます🥹
- ミルク
- 離乳食
- お昼寝
- 生後9ヶ月
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード