「ミルク」に関する質問 (1406ページ目)
早産児の場合、新生児期はいつまででしょうか? 3/12、35週0日で双子を出産しました。 4/16に修正0ヶ月となりますが、そこから28日間も新生児として扱って良いのでしょうか?(ミルクの回数など…)
- ミルク
- 双子
- 妊娠35週目
- 新生児
- 早産児
- ママリ@自宅保育
- 3
完ミだったんですが、ミルクで寝かしつけ以外の寝かしつけ方が分かりません😭😭 もう11ヶ月なんですが、今までミルク飲んだら昼寝も夜も寝てくれていました。 ですが、そろそろミルク以外でも寝られるようにと、トントンや抱っこ等試しましたが、ギャン泣きで寝かしつけに1時間以上…
- ミルク
- 寝かしつけ方
- 昼寝
- 完ミ
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
オムツやミルク(完ミの為)の消費が凄すぎて💦 赤ちゃん連れての買い物でいちいち買ってたら大変すぎるのでネットで頼む形にしようかと思ってるんですが、どこがいかにお得に買えるか試行錯誤中です🤔 皆さんはどうしてますか?
- ミルク
- オムツ
- 赤ちゃん連れ
- 買い物
- 完ミ
- わらびぃ
- 3
桶谷式でミルク追加を言われることはありますか? イメージ的に桶谷は絶対母乳でってイメージがあったのですが、桶谷の助産師さんにこのままだったらミルクを考えてもと言われ🤔
- ミルク
- 母乳
- 桶谷式
- 助産師
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月の女の子です🎀 ピジョンの哺乳瓶を使用しています。 生後3ヶ月からの乳首を使用していますが、飲みやすそうに飲む時もあれば、量が出てきすぎてゴボッてなる時もあります! 最近は生後1ヶ月からの乳首を緩く締めて使ったり、3ヶ月用からの乳首をしっかりとキツく締め…
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後1ヶ月
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
腸炎で発熱、吐き気、腹痛などでダウンしてます😭 離乳食あげるの1回くらいミルクにしても大丈夫ですかね😭 30分座って、離乳食をあげる相手するのがしんどすぎます、、、
- ミルク
- 離乳食
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード