「ミルク」に関する質問 (1383ページ目)
夜泣き、睡眠退行の対応を教えてください。 2ヶ月半以降夜通し寝てた現在3ヶ月半の赤ちゃんが、 ついに深夜2時半に泣き始めました😭😭 1時間トントンで格闘の後寝たのですが、 ミルクはあげるべきだったのでしょうか? 1時間トントンは腕もきついので 抱っこの方がいいんですか…
- ミルク
- 夜泣き
- 赤ちゃん
- トントン
- 睡眠退行
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3週間です。少量吐き戻しをするようになったのですが、飲む量を減らした方がいいのでしょうか?飲んだ後頭を高めにしておけばいいのでしょうか? 母乳後ミルクを70ほど飲んでいます。
- ミルク
- 母乳
- 吐き戻し
- はじめてのママリ
- 2
9ヶ月の赤ちゃんのおむつについていました。 明日の朝病院に行く予定ですが、心配で眠れません。 ご機嫌でミルクも飲み、離乳食も食べています。 何か怖い病気の可能性ありますか、、?
- ミルク
- 離乳食
- 病院
- 赤ちゃん
- おむつ
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月、完ミです。 夜寝る前、前回のミルク(160ml)から1時間半程経過後ギャン泣きで暴れます。眠くなってぐずっているのだと思うのですが、抱っこしてもあやしても暴れます。2時間間隔が空くまで頑張ってあやしてミルクをあげ寝落ちしますが、これで良いのか分かりません。…
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 完ミ
- ギャン泣き
- 寝落ち
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード