「ミルク」に関する質問 (1341ページ目)
もう少しで2ヶ月の息子がいます。 皆さん夜間授乳はいつまででしたか? ミルクは150で飲みきってくれます。 夜中ギャン泣きすると覚醒すると思ってギャン泣きの前にミルクを上げているのですが…。 そろそろガッツリ寝たい…
- ミルク
- 息子
- 夜間授乳
- ギャン泣き
- お豆腐メンタルまま
- 4
至急5ヶ月の子が40度 ミルクは全飲みしました 調べたら飲んで機嫌が良ければ病院はいいと なので家にいますが寝る時おしゃぶりで寝かしつけちゃってもいいのかな 泣いたら抱っこの方がいい?
- ミルク
- 病院
- 寝かしつけ
- おしゃぶり
- あ
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード