「ミルク」に関する質問 (1104ページ目)
完母でおっぱいたくさん出るママさん、 赤ちゃんがおっぱい飲み終わった後すぐ、泣きますか? 母乳よりの混合なのですが、ミルクを足すタイミングがいまいち分からず😂 飲み終わった後すぐ泣けば足りないってことなのかなー? と思いまして🤔
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 混合
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰へ
- 0
牛乳を使ったパン粥はいつ頃から可能ですか? すでにヨーグルトは食べており、乳製品が大丈夫なことは確認済ですが、これまではミルクを使っていました。牛乳でパン粥作っても大丈夫ですかね?
- ミルク
- 夫
- 牛乳
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 2
(長文すみません💦) 3人目で現在1か月半の子がいます。完母で授乳頑張ってますが、生後1日目から両乳首が切れた状態が続いていて辛いです。赤い肉が出てる感じで見てても痛々しいです。右は治ってきましたが、左は改善せず、悪化もせずです。幸い痛みは最初の激痛の頃より落…
- ミルク
- 母乳
- クリーム
- マッサージ
- 搾乳
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食について相談です。生後9ヶ月です。 ミルクは全然飲まない子ですが離乳食はいつも200g前後、多い時は300g近く食べます。 ですが最近途中でスプーンを噛むようになりました。 口は毎回あけます。あけない時がないぐらい開けるのですが 一回スプーンを噛んでから食べます。 …
- ミルク
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 歯固め
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード