※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方!授乳の時間の後、または次のミルクまで2時間未満で赤ちゃんが…

完ミの方!授乳の時間の後、または次のミルクまで2時間未満で赤ちゃんがおっぱいほしそうな口をしてる時どうされてますか??

コメント

♡👼🏻♡

追加であげてましたよ!🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間経ってなくてもあげてましたか??その時の量はいつもの量ですか?それとも少しにしてましたか?

• 2時間前
  • ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

2時間経ってなくてもあげてました!
    流れとしては、おむつ確認、だっこであやす、それでも泣き止まなければ追加でミルクでした🙋🏻‍♀️
    どれぐらい飲むかもわからないのでいつもの量を作ってあげてました👏🏻
    完飲はしないけど満足して寝てくれました🙂‍↕️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その流れで様子見て見ます!
    新生児寝るか泣くかなので難しいです😂笑

• 2時間前
  • ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

わかります!😂
    なぜ泣く⁉︎って毎日追われてました😂
    無理せず頑張ってくださいね〜😉

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

口だけならあげなくて大丈夫です☺️
3時間毎を2回程様子みて、2時間ちょっとで泣き叫んでどうしょもなければ、20ml量を増やすタイミングですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間ちょっとで泣く時はミルクが少ないってことですかね😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうですね😊
    3時間もたなくなるのが何回か続いたら、次のミルクの時に量を増やすタイミングですね!
    口パクパクはミルクを欲しがっている合図ではないので、気にしなくて大丈夫です☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3時間空けないと〜とか言いますけど絶対無理だったので、なんとか抱っこで2時間まで頑張ってあげちゃってました🤣

泣いてなくてただ口パクパクならそれは新生児あるあるなのだけでミルクが欲しいわけではないので、おしゃぶりなどのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2時間空いてればいいかなーとおもってあげちゃいます💦残っちゃうことも多いですけどね😂
    口大きくあけておっぱい探すのって新生児あるあるなんですね!!

• 2時間前