※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は旦那と飲むことになって産後初の飲酒日です🍺ですが寝る前添い乳し…

今日は旦那と飲むことになって産後初の飲酒日です🍺
ですが寝る前添い乳しながら寝かせることが多くて、今日は添い乳なしで寝かせようと思ってるのですが、飲んでから授乳するまで何時間開けた方がいいか教えて欲しいです
ちなみにミルクよりの混合です!

コメント

はじめてのママリ🔰

飲む量や体質によりますが、12時間~24時間は空けたいとこですね😊
私は8時間くらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのぐらい開けた方がいいですよね…
    なんかGoogle先生に聞いたところ2〜4時間とか言ってて、え!?ってなりました🤣

私は全く飲んでなかったので体質も弱いと思います!
    ほろ酔い一缶だったらどのくらい開けて、飲んだ何時間後に搾乳して捨てればいいですかね…?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい飲んで8時間ぐらい空けましたか?良ければ、何mlとかではなく、何缶で教えて貰えたら嬉しいです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビール1缶とか、ワイン1杯ならそれくらいで良いとも言いますよね😊
    ほろよい1缶なら3時間とか4時間で良さそうな気もします笑。

私はワイン2杯とビール2杯くらいだった気がします😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ほろ酔い一缶なら最低5時間あければ問題ないですかね…w
    飲み終わってから!数えるって感じですよね!

ありがとうございます!

• 50分前